ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-07-13

今週末は札幌で散らかすよ。

皆さん御機嫌よう。
久々のブログ更新と相成りました。
最近はゲロゲロだったり気管支炎になってみたりで、思わしくない体調を如何にだましだましヤルかっていうことに精一杯だったので、世界へ向けて私の情報を発信するなんてとてもじゃないけど手が回らなかったの。

でもね、スミレさん。
たまにはアンタもブログくらい更新しなさいよ。
私くらいよ。あなたの1ミクロンも更新されないブログのカウンターを上げているのは。
お願いしますよっ!(ピシャリ)

この人がスミレさん。

ちなみにこちらが1ミクロンも更新されないスミレさんのブログです。
良かったら見てね。特にこれと言って何もないけど。
http://sumilequeen.blogspot.jp/


そうねえ、書きたいことがね、実はあるの。
最近私の中で絶賛大ブームの「ホモのレズビアン」について。
ホモレズ。
これについて掘り下げてみた私の考察をね、是非披露したいんだけど。
私にとっては世紀の大発見なんだけど、きっと皆さんには不毛な上にとっても退屈なお話なのでまた今度にするわ。
だって私、今週末の札幌ピンハの告知文をダラダラ探してて、見つけるのめんどくさくなったから告知文1から打ち直したんだもん。
もう疲れちゃったの。

と言うわけで、札幌の皆様、お久しぶりです。
日曜日、散らかしに参ります。

チャオ☆

2012/07/15 (SUN/祝前)
PINK HOUSE X in SAPPORO
HOLE 15th Anniversary Vol.2
〜GAY MIX〜



2年振り!PINK HOUSE Xが札幌再上陸!
さらに今年は、札幌ゲイナイト15周年第2弾と合体しての開催が決定!
北の大地、札幌の「女装の大祭典!
そして!歌ものHAPPYキラキラサウンド
「集え、ウタ好き!!」


2年振りの開催となるPHX(ピンクハウスエクスタシー)。あえて例えるならば「札幌女装7月巨大祭りスペシャル版」!
音楽もキラキラ系、女装もキラキラギラギラ。史上最強のHAPPY系PARTY!
今回は東京から4名のゲストも登場しちゃって、そりゃお祭り騒ぎ!札幌DRAG QUEEN&GOGOもほぼ出演!
1度でも来たことがある人ならわかる!このパーティは逃すと後悔すること間違い無し!ぜひとも来るべし!
♪阿鼻叫喚の激アッパー歌モノしばり一本勝負。懐かしのあの曲からお約束のあの曲。
今では絶対にかからない恥ずかしいあの曲まで激ヤヴァネタ大放出。聞きたいあの曲がきっとあるはず。
おぼこい初心者から更年期のオネエさんまで老若男女休む間もなくパックリ開く

EVERLASTING LOVE TO INFINITY!
ウタ好きの ウタ好きによる ウタ好きのためのPHX♪
「集え、ウタ好き!!」

2012/07/15 (SUN/祝前)
OPEN : 21:30〜
VENUE : SAPPORO a-life
DOOR : ¥3,300 (W/1D)
W/FLYER : ¥3,000 (W/1D)
mixicommunity & Twitter : ¥2,500 (W/1D)

GUEST DRAG QUEEN : 
BABIE-NO-BITCH! (from Tokyo)
LIL'GRAND-BITCH (from Tokyo)
SUMILE (from Tokyo)

SAPPORO DRAG QUEEN : 
ハイビスカス江
パルプ
マコミッシェル
ジョセフィーヌ
わっしょい魔リ
OZZY
Miss OHYOI
たんぽぽ壷美

GOGO-BOY : 
MASASHI
TYS

GUEST DJ : 
M★NARUSE (from Tokyo)

DJ : 
TOSHI

VJ : 
TOMOTAKA

SAPPORO a-life
札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビルB1F
TEL : 011-553-6633
>> http://alife.jp/

協賛/中古DVDショップ コンボイ札幌店 
   新作DVDショップ ルミエール札幌 
協力/Gradar 

主催/Qwe're(クィアー) 
   011-561-6163(13:00以降) 
>> http://www.webqwere.com/ 
>> http://mixi.jp/view_community.pl?id=1595811

0 件のコメント: